きもの・振袖専門店『和福屋』が運営する、和装小物・雑貨のオンラインショップ、『こものひより』

スタッフブログ

2019.10.04

着物の秋冬のコーディネートにぴったりの帯留めのご紹介<和装小物通販>

こんにちは!こものひよりです。

 

季節が変わるにつれ、サイト内の商品も季節に合わせた商品を取り扱っています。

帯留めも透明な樹脂やビーズのものから、秋冬のコーディネートに合うよう色目の濃いものを取り入れてみました。

 

今回は新しく入荷した帯留めの中からえりすぐりの3点をご紹介したいと思います(^^♪

1つ目はこちら↓↓雪輪に白うさぎの帯留めです!

 

http://www.wakomono-hiyori.com/shopdetail/000000000248/ct11/page1/order/

(画像をクリックすると詳細がご覧になれます。)

 

雪輪は昔から人気のある型です。

黒と白を基調とした帯留めですのでどのような色目のコーディネートにも合わせやすいスタッフおすすめの一品です(^^)/

 

 

2つ目は組紐の帯留です。

 

(画像をクリックすると詳細がご覧になれます。)

日本伝統の技、組紐を帯留にしたあたたかみのある商品です。クリスタルビーズと中央の天然石がイマドキ感をかもしだしています。

色とりどりの5種類のなかからお選びいただけます(*^^)v

 

 

最後は銀色のねこの帯留です!

(画像をクリックすると詳細がご覧になれます。)

 

ひよりでしか手に入らない独特なデザインの帯留です。左右の色違いの目は特殊なカット加工によって美しい輝きを放っています…!(*_*)現代的なお着物に合わせるとより個性的なコーディネートになるはずです!

 

ここまで3種類の帯留めをご紹介してきましたが、他に入荷した商品は下のバナーからまとめてご覧いただけます!↓↓

和こものオンラインショップ ひより

 

秋冬は色目の濃い帯留めや金属などずっしりとした質感の帯留めも映える季節です。

ぜひこの機会にひよりのあたらしい帯留めをご覧くださいヽ(^o^)丿

 

 

浜松に実店舗をかまえる「和福屋」が運営する通販サイトこものひより。

こものひよりでは、着物生活が楽しくなるような和装小物を丁寧に紹介&お届けいたします。

今ならお買い上げごとにひよりハンカチ1枚プレゼント!

お電話での受け付けもしております♪

→tel:053-463-2111(営業時間9:00~18:00)(水・日曜は定休日となります)

関連する記事を見る
Copyright(c) WAFUKUYA. All Rights Reserved.