きもの・振袖専門店『和福屋』が運営する、和装小物・雑貨のオンラインショップ、『こものひより』

スタッフブログ

2019.03.21

和装小物こものひよりの通販で販売中!式典にぴったりのバチ型かんざし

 

こんにちは!こものひよりです。

 

 

来月の入学式や式典に参加される方、すてきな髪飾りはいかがでしょうか??

 

 

また新たに!一風変わったかんざし達が登場しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると本当にいろいろな柄があるんだなと気付かされますね!!

 

上の変わった色遣いの青海波はエジプトの首飾りの柄にも見えてきませんか?

 

青海波のかんざしはこちらから

 

どんな方のどんなお着物に合うかスタッフSもわくわくしています♡

 

 

 

 

↑↑今回のおすすめはこちら、その名も親子かんざし(親子ピン)です!!

 

何が親子かといいますと…

 

 

分解できるんです!!

 

 

大きいほうが「親」、小さいほうが「子」というわけですね…!

 

 

 

分解してずらして付けると趣とボリュームのある髪飾りになること間違いなしです☆

 

親子かんざしはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しい白いかんざしも入りました!

 

黒とはまた違ったシックな感じが出ていてすてきですね☺

 

 

 

 

 

こちらの立体感があるかんざしも特別な日のコーディネートを一層華やかにしてくれそうですね。

 

 

 

 

またほかの和装小物も続々入荷予定ですのでチェックを忘れないでくださいね!

 

ひよりのかんざし一覧はこちら

 

 

こものひよりは、着物生活が楽しくなるような和装小物を親切に紹介&お届けする通販サイトです。

今ならお買い上げごとにひよりハンカチ1枚プレゼント!

お電話での受け付けもしております♪

→tel:053-463-2111(営業時間9:00~18:00)(水・日曜は定休日となります)

関連する記事を見る
Copyright(c) WAFUKUYA. All Rights Reserved.