きもの・振袖専門店『和福屋』が運営する、和装小物・雑貨のオンラインショップ、『こものひより』

スタッフブログ

2018.10.13

黒留袖と合わせる和装小物!白地に金糸入りの帯締めのご紹介

こんにちは!

 

こものひよりです。

 

紅葉の便りが聞かれるころとなりました。

紅葉狩りの計画をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回は黒留袖と合わせる和装小物第2弾ということで白の帯締めを紹介したいと思います。

 

 

黒留袖の帯締めは白地に金銀糸が入ったものが基本です。

 

帯に溶け込み、調和するような色合いになります。

 

ひよりでは長尺の帯締め3本含む計9本の黒留袖用帯締めを揃えました!

 

高級感漂う金銀糸が魅力的です。

 

白地の帯締めでも柄は多種多様!!店舗にもこれほどの品ぞろえはございません!

 

お手持ちの帯に合ったデザインのものや、いいなと思うものを見比べてみてはいかがでしょうか。↓↓

 

 

ひよりの黒留袖用帯締めはこちらから

 

 

一度にたくさんの黒留袖用の帯締めがみられるのはひよりだけ!

 

この機会にぜひご覧になって下さい。

 

 

こものひよりは、着物生活が楽しくなるような和装小物を親切に紹介&お届けする通販サイトです。

今ならお買い上げごとにひよりハンカチ1枚プレゼント!

お電話での受け付けもしております♪

→tel:053-463-2111(営業時間9:00~18:00)(水・日曜は定休日となります)

関連する記事を見る
Copyright(c) WAFUKUYA. All Rights Reserved.